☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活動記録(*^^*)

2016-12-20 21:56:10 | 日記
こんばんは♪かなでです(^^ゞ

今週はこれ!頑張って作ってました~w
無事に4つとも作れましたよ♪
この中で私は大剣を使いたいと思って強化しました(まぁ、素材的に4本強化は大変なので(^_^;))))

この装備でまた、番人さん頑張るぞ~www

あと、できる範囲で検証にも参加しました。
しきりをされている方、検証に参加されていた方々、お世話になりました。
ありがとうございましたw(*^^*)
では、o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のイベント情報(*^^*) | トップ | 今週のイベント情報(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL