☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

活動記録(*^^*)

2017-04-27 17:18:40 | 日記
こんにちは♪最近、いろいろ考えてしまうことが多い、かなでです(^^ゞ

さて、さて、活動記録です。
先週はジャガルさん解禁になったので行ってきましたよ(*^^*)
角破壊が大変でしたが覚醒後、しっかりと真空あてれば壊れました(*^^*)

そして、今週からは辿異種のヒュジキキさんきているのでさっそく、通ってます(*^^*)
一回で全部位破壊が私には難しいです(>_<)
いろいろ試行錯誤中(>_<)
弓でいってみてたら全部位破壊はなんとかできました(SSは★2)素材しっかり集めるには弓がよいのかしら?素材集め大変だけどこつこつ頑張って素材集めしようと思います(*^^*)
おまけ♪(誰でしょう?)(一応、防具生産と1武器、最終強化してみたよと辿異カフ)
では、o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動記録と団料理紹介ですぅ(... | トップ | 今週は祭りですね(*^^*)っと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL