☆かなでのモンハン日記☆

モンハンフロンティアでの活動記録♪

今週は祭りですね(*^^*)っと反射ランス装備組んでみました(^∇^)

2017-05-11 20:00:01 | 日記
こんばんは♪
今週は入魂頑張ろうかなっと思っている、
かなでです(^^ゞ


反射が強いとのことでお試しで装備組んでみました。

おまけ♪(あんまりSS 撮ってなかった(>_<))
メンテ前に団の人と行ったケオさん(*^^*)
一緒に行ってくれてありがとねw久しぶりにフレさんと一緒に遊んだときのSSです、ありがとー♪今日の昼シクレ検証参加したときのSS(*^^*)
では、o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 活動記録(*^^*) | トップ | リカンテ防具、作ってみたよ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ひかる@MHF箱狩人)
2017-05-12 18:35:34
コメント書けるようになっていたのに気が付きませんでした。
検証お疲れ様でした。
反射装備いいですよね。
ガンランスで使えないかなって考えてますが、なかなかうまい組合せが><
今回の構成を参考にさせていただきます!
Re:こんばんは。 (hanathan86)
2017-05-12 19:09:34
コメント、ありがとうございます(*^^*)
反射楽しいですよね♪
うまく組めるかわからないけどガンス用も考えてみようかな(^^ゞ
お互い無理のない範囲で入魂がんばりましょ(^∇^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL