はな太郎のふぉっと日記

電器屋さんの看板娘?“はな”と店番のはな太郎のフォト日記です。
よろしければ足跡を残して帰ってくださいまし

昨日のウォーキング

2012-03-01 15:28:00 | つれづれ

ちょっと寒さが緩んでるから 勢いづいて ウォーキング行ってきました 

最近お風呂には全然行ってないな~

飽きたわけぢゃないけど 何でか自分でもわからん でも ウォーキングもエエよね~ めざせっ大阪マラソン 間に合うかなぁ

西隣の駅まで 少し遠回りルートで

1万歩弱 時間は1時間ちょっと 距離が5.1キロ だいたい時速5キロってとこか

問題のカロリーは463キロカロリー ビールは飲めるな わはは。。。飲まないよ

新しい道具 買いました 100均で

バランスボールみたいにイボイボ付きのゴムマリ 膝に挟んでスクワットしてみたり 座ってみたり 立ち仕事してみたり これは効果が期待できそうだわ~ 骨盤閉る感じ 内ふとももがブヨブヨやからね~ しんどくない「ながらダイエット」が好きやねん

100円やし 正確には105円か  皆さんもやってみてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿