はな太郎のふぉっと日記

電器屋さんの看板娘?“はな”と店番のはな太郎のフォト日記です。
よろしければ足跡を残して帰ってくださいまし

そうそう 土曜日にmoonyとご飯食べた

2012-06-04 16:18:20 | 食べ歩き

土曜日の夜 珍しく moonyちゃんから 食事のお誘い

珍しっかば焼きのはな太郎が購入していない グンちゃんのCDを下さるそうで ありがたや~

(その日 大阪ではバケツをひっくり返したような雷雨 奈良では雹が降ったらしい やはり。。。

店閉めて 向かったのはインドCafe phoolさん

インド料理やけどCafe風 Cafeやけどインド料理が出る そんなお店(moonyらしい チョイスや

ウチから高速飛ばして学園前で降りて そこから地道で押熊まで 35分のドライブ 久しぶりに高速乗ったし 130キロ以上出したのも久しぶり 要領(良)運転手なのだ

狸が出そうな暗闇に そのお店は ポツンとあった 母体がインテリアのお店なんで おされ~なライティング 家具もなかなかのチョイス(えらそう) 

裏の田んぼからは カエルの大合唱 そんな寂しいトコロなのに ほぼ満席 期待できますな~

そして 久しぶりの外出に まさかのデジカメ忘れ あっちゃ~ やってしもたよ

おされなライティング 昭和の携帯では 真っ黒にしか写らない 残念や~

お得な1700円のプレートをオーダー 辛いのんダメなのにインド料理が好きなmoony その矛盾してるトコが好きよ

激辛ばかりチョイスしたけど 味覚がオンチなのか そんなに辛くないわ moonyは悶えてたけどな

ナンも登場 激辛のエビカレーに 激辛ソースをトッピングしても 汗が出ない 超冷え性はな太郎 ココに通ったら もう少し血行よくなるかな

悩んだ末に やっぱり デザートは外せないとばかりに チャイとパフェをオーダー 女子会だもの 1つのパフェをふたりでつつく なんかエエよね

女子のレストルームが moony的にすごくお勧めやったそうで 「撮影してこい」と言われて席を立ったけど 残念ながら使用中 

画像が残念やし 夜景の画像も超残念やし 近いうちにまた来るわ~ 10時半までやってる 奈良では貴重なCafeや (奈良で8時以降に空いてるのは ファミレスだけやと思ってるから)

ただ ウチから遠いねんな~ 今度は帰りに「ゆららの湯」に寄って帰ろうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつっ (MOONY)
2012-06-04 21:20:18
夜遅めの女子会もなかなかよろしね。
遠いけど、奈良には他にも良いお店もあるので、
また来てちょうだい。
のんびりまった~りしましょ。
返信する
Unknown (はな太郎)
2012-06-05 14:24:29
遅くてもイイなら いつでもお邪魔しますよ~
ココのカフェメニューも突撃したいところ。。。
返信する

コメントを投稿