ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。
 

今日のコタロー♪

2017年09月05日 | コタロー





マテして



タッチして



食べました。



おもちゃでも遊んだし



そして、あまえんぼちゃんです。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は抜糸してきました。 | トップ | 今日のコタロー♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも通り! (izumi)
2017-09-06 12:21:12
コタくん、いつも通りでよかったよかった!
頑張ったので甘やかしちゃって下さい(笑)。
Unknown (華のママ)
2017-09-06 20:31:29
少しづつ元気になってるみたいで
よかったね(゚∀゚)

コタ君本当に頑張ったもんね

いっぱい甘えていいよ

甘えんぼうは
うちの華と同じだね^ ^
Unknown (花太郎)
2017-09-06 22:15:40
★izumiさんへ

性格も変わらないみたいでほっとしました。
頑張ったご褒美に美味しいもの食べさせたいと
思うのに叶わず悲しいです。

★華ママさんへ

以前とほとんど変わらず元気だよ~
入院中もすごくおりこうさんだったって先生に
言われたよ…。

コタロー」カテゴリの最新記事