ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。
 

今日は病院の予約日でした。

2017年05月15日 | コタロー


今日は有休もらって連れて行ってきました。






















フィラリアの薬は今までのおやつタイプから錠剤に変更になりました。

痒がってないコタをみると心底ホッとします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和レトロなキッチンタイマー。 | トップ | 今日のおやつはこれですよ♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華のママ)
2017-05-18 12:23:55
新しいお薬効いてよかったね〜


コタ君病院は嫌がらない?
華は喜んで行くよ

フェラリアのお薬ももらって
安心だね
りぼんちゃん (花太郎)
2017-05-19 07:08:34
おはよう~
カイカイがでないのはステロイドが効いてる時だけだよ
コタも今の病院は喜んで行くよ
女医さんが優しくコタに話しかけてくれるし耳の治療も
嫌がらずにさせてくれるよ
最初に行ったとき前の病院でしてたみたいにコタを
押さえつけてたら嫌がることを無理にしないから
押さえなくていいですよって言われたよ
信頼出来る先生だよ
お久しぶりです⤴ (よも)
2017-05-19 19:11:01
もしかして?
ここの病院って
パー◯動物病院?
よもさん (花太郎)
2017-05-20 18:15:42
コメントありがとうございます。
よもさんはどちらにお住まいなのでしょうか?
Unknown (よも)
2017-05-21 07:43:27
よもことさっちゃんですよ😉
病院の近くに潜伏してます⤴😆
へっ?さっちゃん? (花太郎)
2017-05-21 18:54:07
さっちゃんだったのねぇ~
ちょっとぉ~早く言ってよぉ(爆)。
てか、HNすっかり忘れてたし
久しぶりだね~元気にしてましたか

そうよ、さっちゃんが紹介してくれたあの病院よ。
親身になってちゃんと診てくれる頼れる先生よね~
以前行ってた、コタの事を物みたいに扱った
野蛮人とは全然違うよ。。
紹介してくれてホントにありがとね~

こんばんわ🌛 (よも)
2017-05-22 21:12:22
言いそびれてすいません⤵😆
うちでした😁

そう言ってもらって紹介した甲斐がありました
ホントによかったです⤴

今度、花太郎さんとリボンちゃんとお散歩行きたいなぁ~😌
よもさん (花太郎)
2017-05-23 07:06:48
よもさんちのワンちゃん達もみんな元気なんだね♪
お散歩みんなで行けたらいいね~
暑くなる前に行かないとね~
おはよーございます😆 (よも)
2017-05-26 06:34:14
うちのワンコ高齢になったけど、めっちゃ元気ですよ✨
因みに15歳10歳9歳です⤴
お散歩、近いうちに決行しましょうね😁
よもさん (花太郎)
2017-05-26 09:44:36
おおっ、15歳に10歳に9歳なんだね~

よもさん、よかったら
←の「メッセージを送る」からメールくださ~い

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む