gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

回転寿司。

2017-06-29 01:49:01 | 日記

平日の夜でも結構なお客さんで賑わう近くの店。

10分くらいで案内されたのは

お皿がすぐに出てくるテーブル。

 

この前は一番最後尾のテーブルで

回ってくる寿司は 

心なしか少しくたびれている感じだった

回ってきた残りって感じ

 

今日はやっぱり新鮮

ただすぐに通り過ぎてしまうから

向かいに座った相方に

「あ~、それ、それ取って!エビエビ!!」

と何度も叫ばなければならなかったよ。


厨房の中もてんてこ舞いらしく

ネタの乗っていない シャリだけの皿が流れて行ってた

うちらが初めなんだから

だれもネタだけ取る人はいない。

北寄貝なんか シャリから落ちてたりはいくつもあった。


最後のデザート注文したのは

ダブって出てきて

「取らなきゃいんじゃね?」


ちょっと食べたい気もしたけど

サヨナラ~~

 

結局どの店よりも 回転ずしの会計金額が一番高くなるなぁ

帰りは8時過ぎだったけど

家族連れがまだまだ押し寄せてた🍣🍣🍣🍣


コメントを投稿