yurineの部屋

庭の花・近所のお庭・公園をカメラを持って歩くのが大好きです。

八甲田へ

2017-08-21 15:55:33 | 日記

昨日の日曜日、少し雨が降っていましたが、

八甲田ロープウェイ駅のそばに360度見渡せる展望所ができたというので行ってきました。

八甲田と言えばブナ林、早春とか秋はよく行きましたが真夏は初めてです。

でもきれいでした。

これが展望所です。柵の高さが背の低い私にはちょっと都合が悪く、

ここからはうまく見渡せませんでした。(せっかく作った方には申し訳ないです。)

毛無岱がよく見えました。ここは秋には草紅葉がきれいなところです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿