花村宗冶のええカンジ

花村宗冶(はなむらそうや)の気ままなブログ。
ものを創ること、妄想することが生きがい。

ラジオドラマ執筆 『空に記す~島根編~』12月11日(月)放送

2017年12月10日 17時40分00秒 | Weblog

もう、師走なんですね。

ついこの間、『空に記す~鹿児島編~』を書いたと思ってたのに。

今年から始まったこのシリーズ、ありがたいことにリスナーの皆様に好評のようです。

そして、早くも第3弾(4本目)が12月11日に放送されます。

スタッフの皆さんが、ええもんにしようと頑張って頂いていて、頭が下がる思いです。

古川さんと秀幸さんは、お忙しい方々なのでスケジュールを合わせるのが大変みたい。

キャスティング、スタジオ手配、編集などひとつの作品を作るのに、大変な労力が必要なんです。

だから、僕はいい加減なことを書けないと思い・・・、書けなくなるパターンが。

今回も、二転三転して書きあげたものでした。

だから、もっといろんな人に聞いてもらいたいと思うわけで、

Twitterをやってる方は、#ソラシルで呟いて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

文化放送 AM1134KHz 『青山二丁目劇場』

12月11日(月) 20時30分~21時00分

オリジナルドラマ「空に記す~島根編~」 脚本:花村宗冶
旅人の矢島寛二と北川純は、訳あって二人で日本全国を旅している。様々な場所で、様々な人に出会い、その数だけドラマがある。今回は島根県浜田市に足を踏み入れた寛二と純。どんなドラマが待ち受けているやら…。

≪キャスト≫
寛二   古川登志夫
純    田中秀幸
寺井雅治 宮城志紀人
松原夕美 伊藤かな恵
松原文江 小山裕香
ナレーション 山下恵理子

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【radikoで13日まで】ラジオ... | トップ | 【radikoで18日まで】ラジオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事