話のたね

ネット上で見つけたオススメ情報を紹介します。儲け話、芸能情報、Hな話題、恋愛の話題等。話のネタにでもして下さい。

機能満載ステップラインツール【完全無料】プレゼント!!

2017-03-18 13:59:34 | 日記
こんにちは。

今、ネット上で少し話題になっている『ステップLINEツール』って知っていますか?。

これ、LINEメッセージをステップごとに配信できるツールなんです。

「LINEをビジネスに使いたい!」。

という声はビジネスマンの中でも前々から多かったです。

多かったんですが、このステップ配信機能がなかったので、なかなか上手く活用ができなかったんですね。

えっ!?あなたも??。

でも、、。

こういったツールは最近は、いろんなところでリリース(高額)されてきていて、それほど珍しいものではありません。

では、なぜ話題になっているのか?。

それは、、。

【完全無料】でプレゼントされているからです!!!(笑)。

しかも、プレゼントしている人物が名前を明かしていないのです(笑)。

なぜ明かしていないのかと言うと、、。

やはり巷で高額販売されているツールと同レベルの機能のあるものを【無料】で配布すれば、当然、敵ができてしまうからです。

実は、私はその人物を知っています。

知っていますが、彼のためにもここでは明かせません。

誰がこのメールを読んでいるか分からないですからね(苦笑)。

ちなみに、このステップ配信ツール、私の知る限りですが、いの一番に開発した人物は彼ですね。

今回、プレゼントされているものはそこから更に機能を進化させているようですよ。

例えば、、。

・ステップメールのように1通目から 順番にLINEメッセージを送れる。

・自動でLINEメッセージが配信できる。

・予約配信で指定した日時や曜日に メッセージが送れる。

・友達追加されてから何日後の何時を 指定して自動で送れる。

・画像もスタンプも送れる  etc…。

といった機能満載のLINE用ステップ配信ツールなんです。

もちろん、私もプレゼントを受け取ることにしました。

すごい開発費がかかっているにも関わらず【完全無料】でプレゼントしてくれるんです。

このチャンスを逃すことなくあなたも、ぜひ、手に入れておいて下さい。

実際、いつまで無料でプレゼントされるか分からないので忘れないうちに、すぐに手に入れておいて下さいね。

一番最初に開発された、機能満載 ステップラインツールはこちら!