話のたね

ネット上で見つけたオススメ情報を紹介します。儲け話、芸能情報、Hな話題、恋愛の話題等。話のネタにでもして下さい。

ほしのあきの顔の小ささにギャル曽根驚く「奇跡の39歳」

2016-11-02 12:38:37 | 日記
大食いタレント・ギャル曽根が10月1日に、blogを更新。

友達で、芸能活動を休んでいる元アイドル・ほしのあきの映像をアップし、小顔さにビックリするとともに「奇跡の39歳」と興奮を抑えきれない様子でつづった。

この日は、「会うたびに可愛くなっている、、、」というほしのあきらとお昼ご飯をしたことを明かし、「39歳に見えない。

あきちゃんこそ本当奇跡の39歳だと思う 透明感凄いーーーー」と驚きを隠せない様子で報告した。

ギャル曽根は「今度会うときは小皿くらいの顔の小ささになるにはどうすればいいのか秘訣を聞かなくては笑!!!!」とどんどん小顔になっていくように見えることに驚いていた。

ほしのあきは現在、茨城県に建てた豪邸で三浦、娘とともに三人で暮らしており、ギャル曽根は「あきちゃん、次は茨城に子供達と遊びに行きます」と宣言していた。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハム 10年ぶり3度目... | トップ | 抜群のスタイルで西田敏行を... »

日記」カテゴリの最新記事