花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

ビッグイベント満載のゴールデンウィーク!

2013-04-18 17:44:44 | Weblog
木曜日は庄やさんです。



日に日に太陽が長く空から光を注いでおります。
そのおかげで、車の中は暑いです。
人間って・・・ほんま勝手なもんです。

そろそろゴールデンウィークの声が聞こえて来てます。
そうなると、花屋は当然「母の日」に注目してしまいます。
学校シリーズが終わってすぐに、母の日モードに突入しない花屋、それがフラワーショップサカグチです。
その理由がちゃんとあるんです。
問屋さんとガッチリ組んでおりますので、最高級のものを日本中で探しております。
そして等々見つけました!
今年の母の日は、ビックサプライズです。
今しばらくお待ち下さい。
早ければ来週あたりに発表出来るかな?

そんな我が花屋ですが、無事に学校シリーズが終了致しました。
母の日の前には、ソラトニワ梅田が絡むビッグイベント!
「大坂の陣 四百年祭 プレイベント 道明寺合戦まつり ~はじまりの灯~」が開催されます。
日時は5月3日 10:00~20:00まで、藤井寺市道明寺石川河川敷と道明寺天満宮で行なわれます。
ソラトニワ梅田は、オープングに「ソラトニワとは何か?」の説明から、会場での無料アプリの一斉ダウンロードに挑戦です。
みなさんも前人未到の挑戦に、ぜひともご参加くださいませ。
ただし!事前にご自分の暗証番号だけはチェックお願い致します。



そしてその2日後、隣町の羽曳野市で行なわれます、「羽曳野市民まつり」が今年も峰塚公園で開催されます。
ご当地ヒーローの「英雄戦隊コーダイガー」もドドーンと登場です。



先週の日曜日には、コーダイガーがソラトニワ梅田「家族のうた」に登場!
今年はいつものコーダイガーとは一味違う!
な、な、なんと!
知る人ぞ知るアイドルが秘かに復帰する!

ジャドー戦闘員の見習いの「ハニ子」として、羽曳野の地に舞い降りる!



南河内は見逃せません!

3日は道明寺へ!
5日は羽曳野峰塚へ!

ゴールデンウィークを熱く駆け抜けろ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿