花師のここだけの話し

花師がお届けする熱い想い。気ままに気まぐれに、ぼちぼち更新。ええ塩梅でお届けします。

松本隆さんありがとうございます。

2017-04-23 22:14:27 | Weblog
「生きててよかった。」

今から1年程前…
「花師のここだけの話し」で『松本隆が変えた花業界』のサブタイトルで書いたものをtweetした時、尊敬する松本隆さんに「いいね」をして頂いた事があって有頂天になった。
尊敬する松本隆さんから「いいね」を頂くなんて、こんなに舞い上がった事はない。

それやのに…

今度はなんとテレビで松本隆さんが喋ってくれたそうだ!

22日、BS朝日の「ザ・インタビュー〜トップランナーの肖像〜」に出演し、作詞を手掛けた松本隆さんが、「赤いスイートピー」の秘話を語ったと記事を目にした。

残念ながら今回の番組出演でのエピソードは、この目で見る事は出来なかった。
出来なかったけれど、書いたブログをtweetした時に「いいね」や、番組でお話ししてくれた事…
それはきっと偶然であり、深い想いでないにせよ、ただの偶然であるにせよ、こんなに嬉しい事はない。

生きててよかった。

継続は力なり。
どんなことがあっても、コツコツと積み上げて行く事で、道が拓けてくる。
世の中になんの影響を与えることはなくても、こんなに素敵で嬉しい事はない。

松本隆さん
ありがとうございます。

松本隆さんが聞いた話しと、たまたま書いたブログが同じような内容だったとしても、それでもあのtweetを「リツイート」して頂いた事から繋がった今回の番組。
夢を見させて頂きます。
これを励みにして、またコツコツと自分の想いを積み上げて行きたいと思います。



それがこのブログ
「花師のここだけの話し」
松本隆が変えた花業界


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センスとは何か?! | トップ | 忙しい中での同窓会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL