お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

特招会

2017-06-16 18:18:01 | 趣味
某量販店の特招会に行きました・・・

整形の帰りに・・・・駐車場に入ったけれど中々停まれそうにない・・・満杯で・・・・

二日目なのにえらい混むな~と思いながらそのままスルーして帰った

姉も同じくらいに着いたがやっぱり止めたそう・・・・

帰ってはがきを見たら私の勘違い・・・火曜、水曜と思っていたら

水曜、木曜だった・・・

それで昨日、実家に行く前に行ったらやっぱり空いていたと言っても

行く時間が早かったし…レジもスイスイと進んで早く終わった・・・

欲しい物がゲットできたし…その後母との話も弾んで・・・いい日だったわ・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨に入ったけれど・・・・ | トップ | 畑の野菜たち »
最近の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事