お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

普段は・・・・

2016-12-20 19:02:35 | 趣味
滅多の使わないのが インスタントみそ汁・・・

毎日作りますから…頂いても消費期限を過ぎる位ですが・・・・

今朝はこれを使いました・・・・何故って? 朝起きて・・・さ~これから忙しいと言う時に

鼻血が・・・ポタポタ・・・また?~

11月に4回鼻血が続いて…耳鼻科で痛い思いをして焼いて貰ったのに・・・・

もう無いと思ったのは間違いだった・・・鼻炎持ちで鼻の中が荒れると成るらしい・・・がっかり

それでまた焼かれました 今回は先日に比べて…2回ほどで済んだので 少しましでしたが・・・それでも力が入った…勿論痛かった

話が 長くなりましたが・・・と言う訳でみそ汁を作るまが無くて…インスタントに・・・・やっぱりこれも有りかな?

私的にはあんまり好きじゃ無いですけど・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな・・・ | トップ | イチゴ »
最近の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事