お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

父の日の

2017-06-18 18:11:52 | 趣味
ビールを持ってきた 親子

夫曰く・・・安いの2箱の方が嬉しいと言ってました・・・この頃ビール当たりませんから・・・

しばし、遊んで居た琴姫・・・私の携帯についている 猫のストラップを見て ばあちゃんの作ったの見せてと言うので

作り置きを見せたて 欲しいのが有ったらあげるよと言ったら・・・

持って行ったのが バック型ストラップ、猫のストラップ ネックレス用トップと 折角 ディズニーのキャラがたくさん有るのに

スルーした・・・ 作り方を教えてと言われたが時間が掛かるので夏休みにねと言ったら・・・学童に行くから来れないと

たまに休んでうちに来ても良いんだけどね・・・・と言っておきました

たまにはビーズ作りすると良いけれどね・・・趣味をパスしている・・・今日このごろ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑の野菜たち | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む