お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

あっという間に

2017-01-04 17:58:09 | 趣味
お正月も終わり・・・・

2日に来た琴姫たち・・・両親は一晩泊まって帰ったが 夕べは兄ちゃんと二人でお泊り・・・

琴姫初めて両親と別々に・・・上手く寝てくれるかな?と心配だったけれど

にぎやかに遊んですんなりと眠ってくれました

朝も6時に目覚まし掛けて すっと起きて来ました・・・

そんなに早く起きなくて良いのに・・・ばあちゃんは6時前に起きた所なのに・・・

困りものが兄ちゃん…夜は遅くまでテレビを見て…夕べも12時回っていたので 

もう寝なくて良い~起きていなさいと言ったらソソクサとお布団へ・・・

しかし、暴れまくり・・・琴姫の顔前に足が・・・・こちらはおちおちと眠れなかった・・・

ちょっと寝不足・・・今夜はゆっくりと眠れそう・・・・

明日は実家へ・・・・やっとお年賀に・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けまして・・・・おめでと... | トップ | まだ早いですけど・・・ »
最近の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事