お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

ボランティア

2017-03-06 18:15:47 | 趣味
今日は朝からボランティアに・・・

ちょっと遅く成りましたが…ひな祭り訪問と言う事で 2つのグループホームに

ちらし寿司とすまし汁、デザートを作って持って行きました 

10人で作って 5人づつに分かれて行きました

お年寄りとお話ししながら食事会・・・・

97歳の方でもしっかりとお召し上がりに・・・・元気な証拠です

皆さんとひと時良い時間を過ごしました・・・・

帰ってまだ雨が降って無かったので 草むしり・・・良い一日でした・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭りの後だけど・・・ | トップ | 歯医者2回目 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む