お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

実家へ

2017-05-18 18:53:52 | 趣味
毎週恒例実家へ・・・・

ばあちゃんが待って居るので行かないわけには・・・・

姉も除草作業が終わったら行くというので・・・・・私もあちこち買い物済ませて行くので掃除機だけお願いとメールした

買い物を済ませ 10時半位に行ったら姉が居ず…あれ?もう帰ったのか?とばあちゃんに聞いたら

まだ来てないという返事・・・なんだ~私の方が早かったのね・・・・

少し話を聞いてから・・・トイレ掃除と掃除機を仕掛けたら…姉が来た

先週は姉が行ったので掃除頼むわと言ったら・・・掃除機だけしてきたわと言うので・・・どうせならトイレ掃除して欲しかった・・・と

内心、思った・・・・日曜に行ってトイレ掃除をしたけれど・・・・

結局掃除当番は私に回るように成っている・・・・・ようです

またイチゴは来たので・・・ジャムをして・・・ご近所さんへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の | トップ | ガッツンと来た~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む