お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

出前講座

2016-09-18 17:47:54 | 趣味
シニアクラブ(老人会)で、出前講座が有った…マイナンバーカードについて・・・

そう言えば 去年届いてそのまま囲ってますね…まだカードにしてないし…今のところする気も無かったけれど・・・

やっぱり いざと言う時 ナンバーだけじゃなく それにつけて 保険証とか免許証のコピーとかが余分にいるので・・・

今日は申請も出来ると言う事で 遣って来ました・・・・

毎度、写真は本当に嫌いです…免許証を見ても 本当に情けない顔してます・・・まぁ正真正銘自分なんですが・・・・

写りが悪いんじゃなくて…本人が悪いんですから・・・もうグチグチいうのは止めたいけれど・・・それにしても…可哀想な・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆 | トップ | 虫取り »
最近の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事