お気楽おばちゃんの日々

読書  韓国ドラマ パズル お花どれも大好き
お気楽な日々です

ガッツンと来た~

2017-05-20 18:32:46 | 趣味
先日、キュウリの支柱をしていたら・・・支えの横竹が頃合いの物が無くて・・・

ちょっと長かったがそれを使った・・・・

しかし、きっとこれに引っかかるだろうな~と思っていたら・・・・案の定

今朝水やりをしている時、おでこに衝撃が・・・・ふと見れば・・・やっぱりね~と納得 してる場合じゃないけれど

幸い 帽子を通しての衝撃だったので・・小さいコブで済んだ・・・・

これはやっぱり駄目だと…長かった部分をのこぎりで切り落とし・・・

早めに遣って置けばいい物を…いつも段取りの悪い・・・おばさんだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家へ | トップ | 暑い~えらい~ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む