乎福笑い

フワフワ茶トラのまったりブログ゛

ビフォーアフター

2016-10-15 13:09:31 | 

ブラッシング前。













ブラッシング後。




ステキステキ〜〜〜






























天使降臨

神アイドル誕生

フワフワ茶トラ大会優勝








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビックリコフ2016 | トップ | Halloween. »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも (花音)
2016-10-16 01:06:22
ビフォーのコフちゃんは、流行りの無造作風ナチュラルヘアでしょ
アフターは、しっかりセットのきちんとヘアでしょ

どちらもお洒落でステキだにょ

あ、わたくしめとデートの時は「飾らないナチュラルな無造作ヘアで彼女との距離が縮まる」感じでお願いしまぷ
花音さま (hanasaku)
2016-10-16 13:37:23
いつもステキネイルのおされ花音ωは、しっかりセットのきちんとヘアがお好みかと思ってました

このビフォーはかなりのヤラセが入ってますが
私も寝起きのほんとの無造作ナチュラルヘアに萌え〜っとなります。
やんちゃな感じがいいのよね☆〜(ゝ。∂)
いつもより (leohana0709)
2016-10-16 19:25:50
普段から、名古屋支部長さんの親バカぷりが炸裂してますが
今回は300パーセント増しでしねー

わだすもどちらのコフちゃんも好きぃ
ヤラセ (ひめ)
2016-10-17 02:16:27
完全にヤラセですね(;^_^A
あんなにお顔の周りの毛が横に広がっているワケないし
しかし何をされても、どんな状態でも可愛い所がコフ蔵くんのズルなとこです(≧∀≦)カワユイ!

そしてキラキラのコフちゃんから、ω話しに移行しないと完全に思っている親御さん

今度は無造作ヘアだと判りにくいアソコを、しっかりとブラッシングして
毛を寄せてハlッキリクッキリωが見えるように頑張ってみてくださいね(・ω・)ノ
ωωじゃなく、しっかり計画的に見せてちょー♪
そしたら私の元気も出るだろうなー

うーん。今回は倍返ししか出来なかった!
次回はしっかり3倍で返さないと_φ( ̄ー ̄ )
leohanaさま (hanasaku)
2016-10-18 12:24:01
どっちもいいでそ?

300パーセント増しですか?

「猫界一の貴公子」とか
「ハリウッドデビュー確定」とか
もっといろいろ書きたかったんですが、ど遠慮したんですよ☆〜(ゝ。∂)
ひめωω (hanasaku)
2016-10-18 12:32:05
ヤラセ…やっぱり分かりますよね
両手をお顔に入れてふぁさ〜っとした直後でふ☆〜(ゝ。∂)
されっぱなしのところが可愛くて可愛くてたまりまてん

ブラッシングは最初はじっとしてるのですが、背中から下の方に向かううちに逃げ出す準備を始めます
なのでアソコにブラッシングなんて絶対無理っ

これで倍返しなの?
3倍以上だと思われるんだば…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。