花咲爺やの気まぐれ通信

日々の出来事等を き・ま・ぐ・れ・に発信

今日は大晦日

2009年12月31日 | 日々の出来事
暫くお待ち下さい・・・下の方から文字が出てきます

<
平成21年最後の太陽が、西の山の中へ沈む姿を見ようと思っていたが
本日は、朝から太陽が顔を出していたものの、冷たくて強い西風が吹き
雪が時々舞う真冬日となり、午後3時頃からは空が突然暗くなり
本格的な雪が降ってきて、あたり一面が瞬く間に白くなってしまい
夕日が沈む光景を、残念ながら見る事が出来なくなってしまった。

この一年、数あるブログの中から爺やのブログに
ご訪問、コメントを頂きました皆様、本当にありがとうございました。
今年はインフルエンザが流行していますが、健康には十分に気をつけられて
よいお年をお迎え下さい。              
   来年も宜しくお願い致します。  ・・花咲爺やより・・   
<

 アニメはフリー素材のサイトから、トランジションのタグは熊子さまからお借りしました ありがとうございました 
( 画像は天候に恵まれた12月29日に撮影したものを使用しました )

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう幾つ寝ると・・・ | トップ | 今年もよろしく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事