はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空

2016-10-11 06:16:43 | 覚え書き
おはよ☺

写真に撮ると分かりにくいけど、
ほのかにオレンジ色の部分😌
ちょっと嬉しい(*´∀`)




みーちゃんは不機嫌みたい。
また体調がよくないって
言うんだろうな。

昨日のことは自業自得。
自分でもわかってるはず。
順風満帆とはいかないけど、
ここまでの道のりは恵まれてた。
いつかそのツケを払わなきゃ、と
本人も言ってる。
卒業できず、
就職もパーになれば、
借金が残るだけ。
そんなツケを払わないように
がんばってほしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 休みたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。