はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空

2017-05-11 09:38:01 | 覚え書き
休みだ~✨



お天気も良さそう🎵
出掛けるのはいやなんだけど・・・

体調と相談しながら過ごそう😃


昨日、
二人のエリア長がいらして、
書類上は権限がないだけで
実質は店舗責任者なんだ、と
背筋が伸びた☺

決して
気負ってるつもりはないっす(^^;

相手の気持ちを汲むことは大切。
しかし、
全てを受け止めることはできない。
どこかで割りきらなきゃ。
と、旧エリア長にたしなめられた。

できないことをできると言わない。
正直に誠実に真面目に。
人から笑われても
それってあたしの性分だから
気にしたところで
変わらない、変えられない。
そそっかしく忘れん坊なところも
幸い周りの人には分かってるし
気を付けるけど
気に病まずいこう。


今日は体を休めよう😃
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月10日(水)のつぶやき | トップ | 5月11日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。