朝空→残り物ぎゅうぎゅう弁当

2016-10-17 13:11:25 | 覚え書き
早朝はまだお日さまの気配😌



8時にはすでに降ってた💦

ジャンパー着てのカッパは
保温性抜群👍
でも脱ぎ着はめんどくさい(-_-;)






夕べの残り物の肉炒め、
マカロニケチャップ炒め、
ぷーちゃんは弁当要らんのに
作っちゃった玉子焼きを一切れ、
ウィンナー、枝豆。
たくさんある(^o^)



この建物の空きスペースの1つ、
ゲーセンコーナー→空き地
→イベント会場→ゲームコーナー
→空き地 だったところに
ゲーセンができるみたい。

お客さん、増えるといいな。

忙しいのを嫌がる人は少なくない。

あたしは逆。

うちも別の空きスペースで
リニューアルてことになればなぁ🎵




今日も働きにくい。
て、ここで書くとちょっとスッキリ✨
後半もがんばるもんv(=∩_∩=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日(日)のつぶやき | トップ | 10月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL