挑戦!

2016-10-13 08:48:15 | 好き、楽しい
昨日ね、
一人で実家に行ったの。

推定65㎞ほどの道のりを
125ccの原付きで( *´艸`)

慣れない道、知らない道、
方向音痴の恐怖でゆっくり。
行きは3時間かかった(^^;

家に行く前に海でパシャリ📷




両親とも
予期しなかったあたしの帰省に
喜んでくれたよ🎵

やっとおみやげのらくがんを渡し、
一時間足らずでおいとま~。

帰りは2時間ちょい。

疲れたけどね、
海沿いではテンション上がるし
めーちゃ楽しかった✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝空 | トップ | なめこのとろろサラダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL