はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空

2017-07-14 08:36:10 | 覚え書き
日が短くなってきたね。




あたしには
頑張りが足りなかった。

携帯も触らず、
座ることも滅多にせず、
もっともっと家事もすべきだった。

そしたら
家事しないことを咎められない。

家事しない、じゃなくて
家事できない、ときもあるって
解ってもらえる。

あたしが責任者をやりたいのは
動機のほとんどが
あたしのわがままだから、
子どもたちには
「やらせてもらってる」と
感謝しなきゃならなかった。

それを忘れてた。
いや、気付いてなかった。

でもさ、
遅いけど
手遅れではないよね?

今からだよ。

今ならまだ間に合うよ。


と、前向きな気持ちが増えてきた。

まだね、
泣いちゃうけど、
前向きなあたしが在る💡

今日もノーサビ残でね😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | 塩から揚げサンドセット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事