はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

ぶっかけ温玉&ちくわ天&ゴマ団子

2017-06-14 14:17:43 | 覚え書き
何も起こらない日は珍しい(-_-)゛


機器トラブルだと思われたことは
機器トラブルでも何でもなかった。

あぁよかった😃
と思ったらさ、
ぺえくんが休みたいって・・・😞💨

意欲はあるけど
ぺえくんにも退職勧告を考えてる。

今期?の新人たち、
何なんだ~ヽ(゚Д゚)ノ

なんて思ってたら
天かすかけすぎた( ̄▽ ̄;)


お菓子を持ってこなかったから、
ゴマ団子も注文した🎵
けど、脂っこい(-""-;)

イヤ、これで元気が出るはず❕

後半もガンバってくるぜ(* ̄ー ̄)👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝空 | トップ | 6月14日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。