はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

潰れにぎり

2016-12-31 13:16:13 | 覚え書き
おうどんを食べたかったけど、
節約節約(^^)



今年最後のお昼は
焼き梅干しの潰れたおにぎり🍙、
実家のみかん、
みーちゃんにもらったスイーツ🎵

これって、
食べる順番によっちゃ
美味しくなくない?

みかんとスイーツが続いたら
たぶん100%の味を分れないよね。

というわけで、
みかん→おにぎり→スイーツ、で😁


毎日のように、
このフードコートで
勉強してるおばさんがいる。
歳はあたしと同じくらいか上かな。
今日、簿記を勉強してるって
初めて知った。
いつもすごく集中して勉強してはる。
試験はいつなのかな。
合格しますように☆ミ



昨日から、ついに指が割れた。
今年の傷は小さい。



悪化しないようにしなきゃ。


昨日、おとといと
お客さんが多かった。
今日はどうなのかな。
午前中はレジが一枠だったから
いまいちわからん。
が、
「すみませ~ん」てよう聞かれる。
棚も乱れてるから
品出しははかどらない。

でもいいの。

いつもより時給が高いし
文句なんて言わないさ😁

というわけで、
後半はレジばっかり(-_-)゛

なんの仕事でもまじめにやるよ😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝空 | トップ | 夕空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。