はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

×朝空⚪朝公園→肉だらけ弁当

2016-09-15 13:31:31 | 覚え書き
朝はけっこー降ってた。



でも出勤するときはやんでた🎵


疲れがひどくてやばいかも(;・∀・)

朝飲むお湯を沸かすとき、
朝飲むコーヒーと
仕事に持っていくコーヒーを入れる。
でも飲むお湯しか注いでなくて、
そのことに出勤近くまで気づかない。

大量の洗濯物を干しきったし、
弁当は途中までしか詰めてない。



慌てて詰めた弁当は肉だらけ。
豆苗と芋も入ってるんだよ~😅

で、最終的に眼鏡忘れた(-""-;)
見えにくい(T-T)

疲れのせいか、
よしこさんのやることなすこと
気に入らない。
でも今日はきくさんがいるからね✨

休んだことを気にして、
あたしにまでお菓子をくれた😌

きくさんが辞めずにいてくれれば
それでいいのにな(*^^*)


↑いただいたお菓子、おいし🎶
きくさん、ごちそうさま❤

明るく楽しく元気よく❕
後半は気持ちを入れ替えて
がんばるもんっq(*・ω・*)pファイト!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。