はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空

2017-05-16 07:34:52 | 覚え書き
明るい曇り空だよ😃




昨日はうみちゃんが急な欠勤。

それについて、
「は?(-公- ;)」がたくさん。

欠勤連絡はね、
出勤時刻の1時間半前に、
同じ日に出勤する友達からの伝言と
同じ日に出勤するしほちゃんへの
LINE連絡。
しかもしほちゃんもう勤務中。
フツーは店に電話するでしょ。

それとね、
店またはあたしに連絡すべきだ、と
しほちゃんが伝えてなかったこと。

さらに、
本来は休みである月曜日に
うみちゃんが出勤するってこと、
しほちゃんからもうみちゃんからも
あたしに報告なし。

あたし、舐められてるのかな。

エリア長に相談した結果、
うみちゃんと面談することになった。


昨日面接にきた人は
1・2分遅刻してきたが、
長続きも勤務態度も
期待しない前提で採用。
うみちゃんを切り捨てられるから。

高偏差値の大学を6年かけて卒業し
4年経ってるが、
職歴がアルバイトしかない(-""-;)
女性に対しての免疫もなさそう。
几帳面でマジメそうだが、
はてさてどんな人だろうか。

今日は遅番な上に、
もーさんと二人きり~(ノ゜ο゜)ノ

締めの足を引っ張らないように
がんばらなきゃ😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)のつぶやき | トップ | 出勤~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。