はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空

2017-07-11 08:25:35 | 覚え書き
昨日の夜から泣いてばかり。

何で?

漠然と
「あぁ、ダメだなぁ」っていう感じ。

何がダメ、どこがダメ、
ていうのはないの。

これはヤバい?
いや、
自覚あるから大丈夫だな。

とにかく、
家事を疎かにしないで
仕事もやる❕

さっきね、
ぷーちゃんがお弁当要るって
突然分かったから、
急いで作ったの。

買って、とは言わなかったよ✌
なのにさ、
ちゃんと伝えて、なんて
文句言っちゃって、
ぷーちゃんは出掛けるときに
「お弁当ごめんね?ありがと😊」って
言ってくれたの。
ありがとは嬉しかったけど、
ごめんねって言わせちゃった。
それだけでもう涙が出る。
ぷーちゃんを傷付けたよね。

今まで
どれだけ
子どもたちを傷付けたんだろう。

あたしは
自分の都合ばかり
考えてたんだろうなぁ。

ダメ母だ。

そう思って書きながらまた泣く。


いかんいかん!

目が腫れると仕事に支障💦






晴れるかな😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | セブン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。