はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

紅葉

2016-11-05 13:27:27 | 覚え書き
もうお昼も過ぎちゃったね💦

今日の朝空は残すとこないなぁ、と
西側を見ると、
紅葉してる~🍁



すっかり紅葉してるのに、
今まで気付かなかった💦



足首にじんましん出てるの。

何でだろね。

風邪も相変わらず。
頭痛と鼻水あるの。

しかもね、
夕べ、
冷蔵庫の野菜室の引き出しに
右手の小指を挟んじゃった(>_<)💥

ついてないねぇ(・ε・` )



ぷーちゃんのスマホがダメになった🙅

電源押しても無反応。

…はぁ(ーдー)
機種変に行かなきゃな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日(金)のつぶやき | トップ | 11月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。