はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空

2017-02-22 11:00:41 | 覚え書き
夕べ、
軽くへばっちゃって、
今朝もグダグダ~😅

体調は回復したんだけどね、
いちいちイライラしちゃうんだよ。

せっかく早起きしたのにね。




南東の空に三日月さん🌛




お日さまにおはようも言えた☀




みーちゃんは在宅だけど、
まだ寝てる💤

洗濯してから
ブルグミュラーの練習曲を
YouTubeで聴いてたの🎵

とても短いし、
弾ける人には簡単な曲なのだろね。
あたしには
童謡や唱歌と同じで
心地よくお昼寝をしてるような・・・
煩わしい気持ちがなくなる、
そんな曲たち。

さらに
ここで朝空を振り返ってたら
気持ちもスクッと立ち上がれそう👍


休みの有効利用💡

お昼までに、
溜まってる洗濯物を畳む(^^;
↑そう、乾いたのに畳んでない💦
そして、
朝の洗いものして、
少し片付けるぜ。

うん☺

明るく楽しく元気よく(*´∀`*)ノ

はなさぶろう、覚醒してきた💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月21日(火)のつぶやき | トップ | マウスピース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。