はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

いーぃ薬?

2017-04-25 21:08:13 | ボソッ
夕方から気持ち悪くなっちゃって、
帰りに太田胃散を買ったよ💊



いーぃ薬だといいんだけどね、
両親はいつもこれを飲んでたし、
「気持ち悪い」てのに何が効くのか
考える気力がなかったから、
これにしたんだ😃


彼は
あたしが不調なときに限って
何もしない。
そして
いつもは
あたしが作ったものは食べないのに
カレー、唐揚げ、豚カツは食べる。
今日は唐揚げにした。
かなり食べてた。
(# ̄З ̄)チェッ


みーちゃん、
初任給から生活費をくれた。
ケーキも買ってきてくれた🍰
みーちゃん、
ありがとう😌💕

みーちゃん、
社会人としてしっかり自覚持ってる。

ぷーちゃん・なーさんの
いいお手本だよね(*´・ω-)b

独り暮らししたいって
言ってる。

独り立ちはしてほしいけど
ここにいてほしい( *´艸`)




洗いものしてしまおう🎽
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶっかけ温玉うどん(冷)with... | トップ | 4月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。