はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

幸せ気分

2017-04-29 22:03:35 | 覚え書き
夕陽を見られた🎵



お昼前はね、
なーさんの白髪染めしてあげたの。

なーさんは毛が多いしロング。

染料をもみこむのに
30分で終わればいいほう。

なーさんにもあたしにも
時間と気分のゆとりが必要で、
今日はそれがあったの😊

取りかかるときは面倒だったけど、
染料を揉みこみながら
ずーっとおしゃべり( *´艸`)

なーさんは
「携帯を見なくても大丈夫で
目が休まる~(´∀`*)フフ」って。



夜はね、
ぷーちゃんの前髪を整えてあげて、
整えながらおしゃべり( *´艸`)



どちらも他愛ない話だよ😺
何話してたっけ?てほど。
話してた内容は
ほとんど覚えてないけど
幸せ気分は覚えてる😌🍀



みーちゃんもね、
出掛けるときは憂鬱そうだったのに
遠足、楽しかったって🎵
他の先生方との交流もあったとか。



今日はほんのりいい気分😌

気掛りだった辞令のことも解決して
心がとても安定してる(*^-^*)



また明日からがんばろう(p`・ω・´q)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムライスって | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。