おにぎり二つ

2016-10-16 13:03:23 | 覚え書き
海苔、巻きたかったけど、
なかったの(T-T)



少し小さい方が塩むすび。
大きい方は梅干し。

最近、うどんばかりだから
物足りなく思いそうだなぁ( ̄▽ ̄;)

隣のテーブルのおっさん!
こっち見るなーヽ(゚Д゚)ノ
声もでかいし、デリカシーなーい。
食べ方も汚いし(-""-;)


……あたし…
文句言ってばっか(´・ω・`)

だから炎症起こしたりすんだ。

もっと広くおおらかでいなければ❕







↓以下、ボソッ。

働きにくいのは
ふとしたときだけ。

新しいところを見つけたとしても、
人との関わりが下手なあたしは
同じことを繰り返す。

ならば
寛容なここの人たちに囲まれてる方が
いいんじゃないかな。

みんな長年一緒に働いてるんだもん。
あたしなんてよそ者、新参者。
見るときも受けとるときも
距離をとれるようになればいいよね。

(^^;

以上(^^;




午後もがんばろ。
まじめにコツコツ働こう。
それがいいよね(゚∀゚*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッキー | トップ | オレンジ見つけた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL