はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

ざるうどんwithとろろ&ちくわ天

2017-04-21 13:14:43 | 覚え書き
舌の火傷がまだ痛い😢

ぬるま湯程度のものなら
我慢して口にできるけど、
お昼ご飯は我慢したくないから
冷たいうどん。
なるべく安く済ませたいから
こうなった(^^;




三日ぶりにTくんが出勤してる。

今日を含めてあと2回。

どんな気持ちなんだろう。

辞めるってなると、
独特の気持ちになる。
開き直ったような、
少し上の空のような、
肩の力がやたらに抜けたような・・・
あの気持ちになってるんだろうか。


後半に向けて、
しゅっぱ~つ(p`・Д・´q)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝空 | トップ | 4月21日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。