はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

朝空→病院

2017-08-09 11:52:04 | 覚え書き
「やぁ、おはよ(*゚▽゚)ノ」
って言いたくなる朝空~🎵

なんて思ったのは早朝だけで、
朝からあづーい~(´∀`~)





早く出掛けるつもりが
洗濯物が多すぎてマゴマゴ。

みーちゃんが起きてきて、
なーさんが帰ってきた。

 なーさん、
 部活終わるの早かったね?

「先生が怒って、
 今日はもう終わりっ!って・・・」

 え?
 そーいうときは
 みんなで謝るんじゃないの?

「その話し合いをしてるときにさ、
 ノブが勝手に謝りに行ったの。
 そんで、
『すみませんでした!😣
 明日の練習試合に向けて
 気持ちを切り換えるために
 今日は帰りますっ( ロ_ロ)ゞ』
 先生、わかった、って言って
 解散したの(;^ω^)」

 ・・・( ̄▽ ̄;)

「あ、今からプール行くね~🎵」

 なーさんも反省してないじゃん😅

さて、病院へ行くか💡

あ、待てよ?
いつもの病院、
今日は皮膚科やってるかな。

・・・( ̄□ ̄;)!!
診察は金曜日だけ~😣

てことで、
せっかくなので
脱毛症治療を謳ってる病院に
来てるんだけど、
大きい病院に紹介状なしできたから
別料金取られるよ💦

治ればいいのさ😃
ねっ(*´・ω-)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。