ラッキー

2016-10-16 09:06:14 | ボソッ
本来は先週が団地掃除。

原則、第二日曜日は
丸さんが代わることになってる。
でも先週は代われなかったから
前日になーさんと団地掃除。

しかしながら日曜日は雨で
掃除は今日に延期。

昨日、前もってやらなかったから
出勤前にやるつもりで出たら、
先週やったしいいよ、って
一階のおばちゃんが免除してくれた✨

ありがたいことだ😌

出ていかないなら
彼がやりゃいいのに。
むしろ彼がやったっていい。
だってここへの入居を決めたのは
彼だもの。

出掛ける直前に、
参加するって彼が言ってきたけど
遅いの😒

これからもこつこつ
あたしはがんばるさ。


さてっ😊
仕事仕事~o(`^´*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕べが満月? | トップ | おにぎり二つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL