だし茶漬けの素おにぎり

2016-10-11 12:45:08 | 覚え書き
みーちゃんは
ちゃんと学校に行った😌


今日は早目の休憩。

残りご飯に
混ぜ込みわかめの代わりに
だし茶漬けの素を混ぜておにぎりに。



お腹は足りるけど
物足りなく感じそう😅


昨日ね、
帰りに寄ったドラッグストアに
前に住んでた町の知り合いがいたの。
でもなぜ知ってるのかも名前も
なーんにも思い出せない(-_-;)
子どもに聞こうにも
何も思い出せないし
特徴がないから聞けない。
あー、誰だっけなぁ(-ω- ?)



今日はねえさんが不機嫌ぽい。
ねえさんの
体調も悪くならないといいな。

後半もボチボチがんばってこよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休みたい | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL