はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

28日(金)と29日(土)

2017-07-29 20:39:21 | 覚え書き
まずは昨日の朝空。




それから昨日のお昼。



牛カルビ焼肉サンドセット。
バンズでなくて、
ナンみたいなパンに
肉とサニーレタスが挟まってた。
あたしにはポテトが多すぎる😅


この日は汗かいたよ~💦
入荷が多くて、
店内に荷が溢れてて、
それを整頓するのに
かなり時間がかかった。

みんなが
品出ししやすくなればいいな。




そんで今朝の空。



仕事中はクーラーの中だからかな、
暑かったなぁ。

今日はぷーちゃんの高校の
展覧会に行ったんだ🎵



会場は昭和初期の趣ある建物。

どの作品も上手なの。
積極的だったり
控えめだったりするものの
思いや気持ちなどが込められてるな、
と感じる作品ばかり。

作風からは高校生らしさが溢れてて
清々しい展覧会だと思った😃

3年間の高校生活で
展覧会はこの一回だけ。

人生で
とても大きな糧となるんだろうな😌



話はガラリと変わって、
ぷーちゃんが買ってきてくれた
ローソンの水まんじゅう。



黒蜜ときなこをかけて

かなりの弾力✨

生き物だったら
かわいいだろうな~😆

おいしかった😋🍴💕




義母が危ない、と
彼が呼ばれて向かった。

結局、面会時間が終わったから、と
部屋を出るように言われたと
帰ってきた。

意識はあるけど話せないんだって。

覚悟はできてる。

不謹慎なことに、
仕事どうしよう、って・・・

とりあえず今夜は寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日(金)のつぶやき | トップ | 7月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。