はなさぶろうのこと

嬉しい、悲しい、楽しい、ムカつくなど、覚え書き日記。

おにぎりとおにぎり

2017-03-15 13:12:07 | 覚え書き
値引きのおにぎり。
今朝もらったけど、
お昼に食べることにした。



こーいうおにぎりって、
1個150kcalもあるんだね。

昨日のカロリー摂取オーバーもあるし
残業もないし、
よく噛んで乗り切ろうね😃



今日から髪を結わえてみてる。

前髪は
相変わらず鬱陶しく見えるだろな💦


最近、
仕事における遅番の身だしなみが
乱れてきてる。
あたしは頭が固いのかも知れない。
でも
客商売であり、
そのルールを決めたのは会社で、
例外があるのはよろしくない。
従いたくないなら
正当な理由を添えて
会社に申し立てようか。
なんて・・・
口うるさいババーだな、あたし(^^;


後半は大人しく、
でも明るく楽しく元気よく
頑張ってこよ(*´∀`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝空 | トップ | 3月15日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚え書き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。