GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

初ツーリング!バタバタ〜

2017-01-03 | nowadays
30日に茅ヶ崎まで往復走ったから、バッテリーは大丈夫かなと、思ってたんだけど、
いざ出発!って時に、セルがカラカラと嫌な音を立て、エンジンかからず。
急いでJAFを呼んだけど、45分待ち。。
心折れかかったけど、高速使って休憩地点で合流できた!

風がちょっと冷たかったけど、今日もとっても良いお天気!
ここから、目的地の城ヶ島へー

マグロカツ。。これで普通サイズ。
少し手伝ってもらって、完食。

三浦海岸。
凧上げをしていら人を久しぶりに見た。

海をバックに。。ムフフ

で、
お決まりの関口牧場!
今日はストロベリーとミルクでした。

相変わらず大きいソフトクリーム。で、おいしい!
で、300円。
人気があるはずだよねー
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御墓参り〜新年会〜の、お誕... | TOP | 新年早々、色々考えた。。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 599,791 PV 
訪問者 241,141 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0