GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

パジルのパスタ

2016-09-18 | nowadays

今日は、契約立会い。。
他事業の重要事項説明書を聞くわけで、睡魔が襲うわけでして。。
その後の運転、苦しかった〜
連勤で疲れマックス。
ようやく明日お休み。
農園のおじさんが、バジルを持ってきてくれました。
葉っぱが大きい。事務の子とわけまして、

ピザにするかパスタにするか迷ったけど、
今日はパスタにしてみた。
バッグに入れて帰ったから、バッグがバジルのいい香りになった!

あ、
そんなわけで

今日は、昭和デナイトライブには行けませんでした。来てくれる予定だった友達にも謝罪。来月来てくれるそーです。ありがと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまにはお月様 | TOP | 1年経ちました »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 611,722 PV 
訪問者 247,404 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0