GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

一眠りして、改めてライブを振り返る

2017-05-14 | nowadays
ライブを振り返るってほどのものではないけど、昨日のライブは、わたし的にいろんなことが克服で来たライブだったのでした。

この位置で歌うと、いつも顔が白い。笑
これから
やってみたいことや、楽しいことがイメージできちゃうライブでした。
出来は
あらあらって感じだったけど、
不思議と安心して歌えたのでした。

来てくださった方、ありがとう。
これから、もっと昭和deナイトは盛り上がります。
と、思ってるのは、今は私だけなのかもしれないけど、うふふなのです。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変顔効果です。ありがと | TOP | ミルミルwithLインスパであれ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 579,482 PV 
訪問者 234,339 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0