GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

いつもありがとう。。と、ザクロ。

2017-08-13 | nowadays
術後1ヶ月検診。
待合室で待たされまくって、暴れる寸前のハナ。
血液検査の結果は良好。まだまだの数値もありますが、このまま回復見込みです。
ひとまずほっ。。

動物病院の近くの公園をさんぽしてたら、
これってザクロだよね、
公園にザクロ。。
へーー
誰が収穫するのかな。見事に実ってる。
久しぶりに木々を見ちゃったりして。で、空も見て、、
消化不良のこと、ありますが、昨日までのことは昨日までのこととして、
これからの楽しいことを考えて、うきうきします。先ずは明日!
うひひ、楽しみと、不安。
で、気持ちも新たに、
いつもお世話になっている愛車を洗車。
いつもありがとう。
あなたのおかげで、雨もしのげたし、休むこともできたし、騒ぐこともできました。。笑
感謝の気持ちを込めて念入りに洗車。
父が愛用していた鹿のクロス、鹿のクロス、しかのくろす。。っと。
あれ、ない。
ないので拭き取りできません。あはは
ま、いーか。
そんなわけで、色々ありがとう。
色々感謝。
楽しいこと考えようと思った午後なのでした。
ホースの水の奥に虹が。
ちっこい虹でした。かわいい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛んで行くのもいいかな。 | TOP | 西荻窪アートリオンなのでした。 »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 605,306 PV 
訪問者 243,914 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0