GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昭和DEナイトライブレポ

2017-02-12 | nowadays
昨日は、
毎月恒例の昭和DEナイトライブでした。
選曲の時に、
今後の活動についてネガテイブだった私を見かねたKちゃんが、提案した二曲。
さすがKちゃん、流れがいい感じになりました。

が、
当日の午前中は体調が悪く、
いつもの呼吸苦やら胸痛で、ギリギリまでライブどーしようかと迷っていたわけです。。
ま、そんなわけで
万全ではないところに、
んーーーー
バックの音がやたらうるさく、意識してもいつもの発声で歌えない。
あーあ。。ということになりました。
歌詞が飛んで白くなったけど、
動画をみたKちゃんからは、ごまかしが上手くなった!と、妙な褒め言葉をいただきました。
他には、
『なんかうるさい。。』と。笑
でも、
昭和アイドルの歌、いーねー
もっと聞きたくなる。麻薬のような歌声だ。。と、彼らしい表現で締めくくられました。
ということで、
今朝も寝てます。夕方からみなとみらいに行くので、それまでに治しまーす!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定変更 | TOP | 最近の出来事、まとめ〜 »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 605,699 PV 
訪問者 244,129 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0